テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
変態
あかーし
木兎さん
変態
変態
あかーし
変態
あかーし
木兎さん
変態
木兎さん
あかーし
あかーし
木兎さん
あかーし
あかーし
木兎さん
あかーし
木兎さん
あかーし
木兎さん
あかーし
あかーし
木兎さん
あかーし
木兎さん
あかーし
木兎さん
あかーし
あかーし
木兎さん
木兎さん
あかーし
あかーし
木兎さん
あかーし
木兎さん
あかーし
木兎さん
あかーし
木兎さん
あかーし
見てくれてる方に問いかける赤葦京治であった。 おしまい。
コメント
2件
はい、木兎は赤葦の事を大事と言っていました
あらためて読むと、木兎さんがロシア語に挑戦するところがすごく可愛かったです……!「家でも練習しよー」って言いながら、ちゃんとバレーも大事にしてるって伝えるところがもう木兎さんらしくて、思わず微笑みました。そしてラストの「俺も大事って言ってたよね?」と読者に問いかける赤葦くんのその必死さ、めちゃくちゃ好きです。この距離感、まだ友達以上にはなってない感じが絶妙ですよね。続きも気になります!