テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
# 桜井 菜乃 @構って!
432
あっきぃ
心音
あっきぃ
心音
あっきぃ
心音
ドンッ
あっきぃ
(壁ドン状態)
心音
あっきぃ
心音
あっきぃ
ジュルジュルクチュクチュ
あっきぃ
プハッ
心音
あっきぃ
心音
あっきぃ
心音
あっきぃ
心音
あっきぃ
心音
あっきぃ
心音
心音
あっきぃ
心音
あっきぃ
心音
あっきぃ
心音
あっきぃ
ズププ,,,
あっきぃ
心音
あっきぃ
心音
あっきぃ
心音
心音
心音
心音
あっきぃ
心音
心音
心音くんの目がハートになってる
心音
まぜ太
まぜ太
ころん
まぜ太
あっきぃ
まぜ太
まぜ太
あっきぃ
まぜ太
まぜ太
あっきぃ
ころん
まぜ太
あっきぃ
ころん
ころん
まぜ太
ころん
まぜ太
ころん
あっきぃ
ころん
ころん
まぜ太
心音
あっきぃ
ぎゅぅ
あっきぃ
心音
まぜ太
ころん
Raia
Raia
Raia
Raia
Raia
あっきぃ
心音
あっきぃ
心音
心音
あっきぃ
Raia
Raia
まぜ太
Raia
コメント
3件
いつも見て思いました、この作品たちめっちゃいいんだけど!!!、ついつい1分ごとに見てしましますよ!、素敵な作品見させてもらってありがとうございます!これからも頑張ってください、無理はしないでくださいね
あおいです🌷 第2話読ませていただきました! もうね、心音くんの強引だけど甘やかす感じと、あっきぃくんのとろとろになっちゃう感じ、すごくエモかったです…!壁ドンからの「いいこいいこ♡」がもう尊すぎて。まぜ太くんとこうろんくんが気まずそうにしてるのも笑いました(笑) シーン3の作者さん登場には「あっ!?」ってなりました(笑)コメント欲しい気持ち、すごくわかります〜!また次の話も楽しみにしてますね📖