テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
968
50
4,237
コメント
1件
うわあ、6人のオリキャラ設定めっちゃ丁寧でワクワクした🥀特に人間がキントキだけってところ、確かに「え俺だけ!?」ってなるの面白いし、人外率高めな感じが逆にツイステらしくて好き。キントキの歌みたバズりエピソードもほっこりするし、こういうゆるい設定語り、創作の愛が感じられてすごく良いね。次回の敵化パロも楽しみにしてます!
WT×NRCについて語ります
設定とかほぼ雑談
ちょっとした小話あり
ツイステにどっぷり浸かってるわけじゃないので解釈違いとかあるかもしれません、何でもありのゆるーい感じなので本当に何でも許せる方向け
※twst登場キャラとガッツリ身内の設定あり
ゆるっと考えてるのがこんな感じ
nk
br
shk
kn
sm
kr
こんな感じ。
名前は書きながら調べました
人間がknさんだけなのは、人間が自分だけであることに驚くknさんが見たかったから。
shk
nk
br
kr
sm
shk
shk
kn
kn
br
みたいな
元々世界にいるのでも転生パロでもどっちも良きです
でも転生パロだと魂が云々みたいな話がありそうだなと思ったり。
個人的には人間で薔薇の王国出身でハーツラビュル所属のnkさんとか
東方の龍族出身の人も見てみたい。色々あって決めきれない。
ここからちょっと無理がある何でもありの設定↓
kr
双子なのに顔似てないじゃんとかちょっと色々無理すぎた設定ですね
でもこういう設定作者は好きです。
転生パロだと目覚めなかった理由が魂にあったりしたりするのかもしれない。
もうちょっと踏み込んだ設定もない事はないけど流石にtwstっぽくないな…と思ったので没です
別に前述の設定もtwstっぽい訳じゃないですけどね、キャラ若干被ってるし
ここからknさん小話↓
ー薔薇の王国某所ー
kn
kn
母
母
kn
母
kn
kn
少し雑談をした後、自部屋の椅子に腰掛け寛ぐ。
俺はキントキ・シンクレア。歌が好きなミドルスクール生。
俺には人に言っていない趣味がある。
kn
そう一人ごちスマホの録音ボタンをタップする。
kn
kn
kn
kn
先程録音したのは、今流行りの曲を歌ったものだ。
それを軽く編集したものを、マジカメのアカウントに投稿する。
kn
「投稿待ってました!やっぱ声綺麗すぎ!」
「上手すぎんか、疲れた心に沁みるわ」
kn
俺は匿名で、マジカメに自身の歌ってみた動画を投稿しているのだ。
最近始めて、今フォロワーが90人位。
好奇心で始めたけど、自分の歌を人に褒められるのはやっぱりとても嬉しい。
母
母
kn
kn
ピロンピロンピロンピロン♪
kn
kn
kn
早朝、通知の音で目が覚めた。
スマホを手に取ってしばらく経つが通知の音が鳴り止む気配はない。
kn
震える手でマジカメを起動し、アカウントを確認する。
kn
kn
見れば昨日投稿した歌みたが尋常じゃない再生数を記録していた。
kn
kn
キントキ・シンクレア、人生初のバズりであった。
この後に招待状貰うって流れですね
twst要素が余りにも申し訳程度()
この辺で終わります
誰か続き書いてくれ(
次回はhrak×WT敵化パロです
しばらくhrakの予定です、お楽しみに