テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
3,567
150
※空き教室です
na
ya
na
なにかするつもりじゃないよね 、?
ya
na
ya
俺以外にあんな照れた顔 ‥
ya
ya
na
いきなりどうしたんだろ ‥
ゆあんくんから抱き付かれるなんていつぶり 、?
ya
na
ぁわ 、 ぇ 、
ほんとにどうしたの 、!?
ya
ya
ya
na
ya
na
あのゆあんくんが 、!?
ya
こんなゆあんくん 、
いつぶりだろう ‥
na
ya
na
誠実 ‥
珍しい ‥ 女遊びやめてくれたのかな 、
no
na
はー 全部授業終わった 、!
つかれた ‥
今日は委員会休みだからはやく帰れる − ♩
____________ ? 笑
_______ " ❤︎
na
なんか聞こえる 、?
嫌な予感するけど ‥ 行ってみるか 、
※3年の塔の空き教室です
ya
もぶ
↑ モブとしてるとこかきたくないからこれで許して 泣
na
↑ 外からちらって見た感じです
na
えうそ 、
女遊びやめたと思ったのに " ‥
まだ ‥
しかも実際に見ちゃった 、 "
no
na
na
泣いてる 、?
no
no
no
なおきりさんは私の幼馴染
なぜか誰にでもで私にもずっと敬語
だけどすごく優しくていつもたくさん助けてくれる
私のヒーローみたいな人
no
na
na
ほんとにどろどろで申し訳ない 、笑
あ 本人様には一切関係ないので 、!
とりあえずなんか大まかに言うと のあさん愛されです
見ての通りなんですけど 笑笑
気分なのでわからないですけど 笑
次回nona編なので、ほんとに楽しみにしててください !
コメント
2件
ゆあんくーん?どうゆうことですかねー?それならじゃっぴにのあさんあげても文句ないよねー?
うわ、第3話読んだよ…!ゆあんくんの嫉妬からの急接近、めっちゃドキドキしたわ。普段ああいうことしないキャラが「みせんな」って抱きしめてキスって、ギャップで心臓持ってかれた。しかもその直後に女遊び現場目撃って、のあさんの心情が切なすぎる…。なおきりさんの優しさが沁みる展開で、次回のnona編が待ち遠しい!こはくさんのキャラの感情描写、すごく好きです🔥