テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
わあ、第15話、遊び心いっぱいで楽しかったです!モールス信号と旗の動き、解読したくなりましたし、途中の顔文字の並びも思わず笑顔になりました。「付き合ってくれてありがと〜」ってこちらのセリフですよ〜。こういう作者さんの自由な遊びが見られるのも連載の醍醐味ですね。また次も楽しみにしてます🧊🍓
#絵
冷凍いちごN
915
トラ転したい
357
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN