テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ルル@白猫 紅
117
2,103
ちゃまちゃん

3,125
妖狐のおふとん 、、犬(
6,735
コメント
11件
愚痴かー 私、学校別室で過ごしてるんですけど、そこの担任の先生がく〇ぐらいかなー? あとは、IQが55なのを笑われたくらいですかね〜 いつでも愚痴聞くよ!
うちは明日 日直 習字 席替え 委員会(中休み時) 残菜調査 6時間 とかいうのが地獄すぎる助けて 多分これが愚痴だと思う。明日学校行きたくねぇぇぇぇ!
うーん、ここもう一つの居場所にして! あてくし的には、愚痴はないからいっぱい聞けるよ!