テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雪 @無期限休暇中
37,609
#愛され
琥珀
1
35
96
コメント
2件
名前の候補どれもすごく良かったです!個人的に好きなのは玲衣です!次の話も楽しみにしてます!
わあ、名前決めの話、めっちゃ面白かったです!主人公が「はっ!って閃いて」って感じで次々候補を出す感じがリアルで、思わず私も一緒に考えちゃいました。御影玲衣、玲奈、玲亜…どれも素敵ですね。そして玲里って案も、どの響きもキャラに合いそうです。名前って本当にその子の第一印象を決める大事なポイントだから、こうやってみんなで考えるの楽しいですね!次の話も楽しみにしてます🌷
主
○○
主
主
主
主
主
主
主
○○
主
主
主
○○
主
主
主
主
○○
主
○○
主
○○
○○
○○
○○
主
○○
主
主
○○
主