テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
53
531
みー(主)
みー(主)
みー(主)
みー(主)
みー(主)
みー(主)
みー(主)
みー(主)
みー(主)
みー(主)
みー(主)
コメント
3件
ヘッドセット…うんマイクで合ってる✨️ 代理くんだけどね☆説明しとけばよかったぁ〜 2枚も用意して下さったなんて…✨️ありがとうございます!! なぜ皆こんなに可愛く代理を描いてくれるのだろうか… イラコン参加ありがとうございます! 結果発表をお楽しみに〜
わあ、イラコン参加おめでとうございます!アナログとデジタル、両方のバージョンを見せてくれるのが嬉しいですね。特にアナログで色をつけるのが初めてとのこと、挑戦したその一歩がすごく素敵だと思います。色トレスにも挑戦してて、制作の過程が伝わってきてワクワクしました。次の作品も楽しみにしてますね🌷