テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
絵上手!良いなぁ
わあ、第5話のカフェ編、楽しく読ませていただきました!🏃♀️💕 それぞれの国のキャラクターの個性が、注文の取り方や席順の微妙な駆け引きにしっかり出ていて、地の文が少ないぶん、台詞だけで関係性が伝わってくるのがいいですね。特に韓国と北朝鮮の距離感と、それをなだめつつもふんわり和ませる日本の存在が絶妙。あと、中国が「日本の一口くれアル」って直球に言えるの、なんか可愛いなって思いました。 私、心理描写が好きな人間なので、韓国の内心のモノローグ「俺だって日本の食べたいしもっと話したいのに」にグッときました。みーさんのそういう細かい心情の拾い方、すごく好きです。 それにしても…読んでたら私も何か食べたくなってきました(笑)。続き、楽しみにしてますね🌷
みー(主)
みー(主)
みー(主)
みー(主)
みー(主)
店員さん
店員さん
台湾
店員さん
日本
店員さん
中国
台湾
店員さん
中国
韓国
中国
北朝鮮
韓国
台湾
日本
日本
北朝鮮
韓国
北朝鮮
韓国
韓国
北朝鮮
韓国
台湾
台湾
日本
中国
中国
台湾
店員さん
台湾
店員さん
韓国
台湾
北朝鮮
日本
台湾
北朝鮮
北朝鮮
日本
日本
台湾
韓国
韓国
北朝鮮
中国
北朝鮮
台湾
台湾
韓国
台湾
店員さん
台湾
台湾
日本
全員
日本
台湾
北朝鮮
韓国
中国
日本
中国
韓国
台湾
北朝鮮
日本
中国
中国
日本
日本
台湾
中国
日本
台湾
台湾
日本
北朝鮮
北朝鮮
日本
北朝鮮
日本
日本
日本
北朝鮮
日本
北朝鮮
韓国
北朝鮮
韓国
台湾
中国
北朝鮮
韓国
台湾
日本
韓国
韓国
日本
韓国
北朝鮮
韓国
中国
北朝鮮
中国
日本
台湾
全員
台湾
日本
中国
韓国
北朝鮮
台湾
日本
店員さん
全員
日本
北朝鮮
韓国
台湾
中国
日本
日本
みー(主)
みー(主)
みー(主)
#キャラ崩壊、口調迷子注意
かなかな
100
28
おれ@(カンヒュ好き❤️)
201