テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆさぎ
580
161
回想〜
ここ二郎
ここ二郎
ここ二郎
ここ二郎
ここ二郎?
ここ二郎?
ここ二郎
ここ二郎?
ここ二郎
ここ二郎
ここ二郎?
ドゴォッ!
ここ二郎
ここ二郎
ここ二郎?
ドゴォン!
ここ二郎?
ここ二郎
ここ二郎
ここ二郎?
シュン!
ここ二郎
ここ二郎
ここ二郎
シュン!
ここ二郎?
ここ二郎?
ここ二郎?
ここ二郎?
ここ二郎?
ここ二郎?
ここ二郎?
ここ二郎?
黒猿龍
エビフライポテト
ここ二郎失敗作
エビフライポテト
ここ二郎失敗作
クローンここ二郎
クローンここ二郎
黒猿龍
ここ二郎失敗作
ここ二郎失敗作
黒猿龍
ここ二郎失敗作
クローンここ二郎
クローンここ二郎
クローンここ二郎
ここ二郎
ここ二郎
クローンここ二郎
ここ二郎
ここ二郎
ここ二郎
クローンここ二郎
エビフライポテト
ここ二郎失敗作
黒猿龍
ここ二郎失敗作
黒猿龍
コメント
1件
第44話読みました!ここ二郎が自分のクローンを「失敗作」と切り捨てて♡♡♡うとするシーン、めちゃくちゃ重いですね…。でもその「失敗作」が黒猿龍さんたちと手を組んで復讐を誓う流れ、熱い展開になってきました。最後の「家入ってくるな」「なんでぇ?」の掛け合いでちょっと緩む感じ、笑いました。200匹のクローン派遣、どうなるのか気になります!