テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
131
324
#BL GL NL
アジュガ
59
紫音
988
アイコン描いた!
ヤンデレに見えるかな、?
ネッ友にあげるものなんだけど、もう別のを使ってたからいーや!ってなって自分で使ってる( ´・ω・`)
桃青のつもりで描いてないけど、とりあえず、周りは桃青で囲っといた(?
ってだけ、 ストーリー制作頑張るね、 ♡1000もありがとう(泣
コメント
2件
目の書き方好きすぎます.. ♡押させて頂きますペコ( ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅ )_ _))