テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ルル@白猫 紅
131
部屋の隅のみかん🍊@受験生
804
どんぶり@フォロー47固定ちう
87
#mbti
yy
26,473
⚠️注意⚠️ ・異形 ・not方言 ・短い ・3.11の内容がちょっとだけ含まれます
愛知
愛知
福岡
愛知
愛知
福岡
愛知
愛知
福岡
福岡
瓦礫ばかりでごめん…
愛知
福岡
福岡
ミヤギ
愛知
ミヤギ
ミヤギ
福岡
福岡
ミヤギ
ミヤギ
愛知
愛知
愛知
ミヤギ
福岡
ミヤギ
オーい。
ミヤギ
ミヤぎ~ ぃ?
ミヤギ
愛知
福岡
バタッ
フクオカ
フクオカ
ミヤギ
フクオカ
フクオカ
ミヤギ
フクオカ
ミヤギ
ミヤギ
フクオカ
ミヤギ
バタン
愛知
福岡
愛知
愛知
バタンッ
愛知
福岡
愛知
愛知
福岡
愛知
愛知
福岡
ドッッッ
愛知
福岡
ミヤギ
フクオカ
ミーツケタ
シュッッッ
愛知
福岡
コメント
1件
きくあさん、第3話読んだよ〜!! ミヤギの足の話、震災のリアルな描写が胸に刺さった…「無理して話さなくていいよ」って愛知が優しく止めるの、泣ける😭✨ でもってフクオカ(偽者?)の不気味さがヤバすぎる!「ミーツケタ」のカタカナだけでゾワッとした…続きが気になりすぎるよ!次回も楽しみにしてるねっ🌸