テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
232
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
コメント
5件
うまぁぁいい!! 安定の上手さ!光のあたり方とか今回違うけどちゃんと目の描き込みとか上手いの凄くない!?🫵
色塗り上手✨ いつもの塗り方も好きだけどこういう塗り方も好き‼️ 本当に神絵師ですね~✨
みぅ🤍🥀です。読んだよ〜! いちごみるくさんのなぬ氏ちゃんの線画、めっちゃ可愛かった!初めての塗り方に挑戦したんだね。時間かけて仕上げたのが伝わってきて、すごく丁寧で愛情がこもってる感じがしたよ。特に「代理ちゃんかわちいねぇ」ってところ、めっちゃ共感しちゃった。次にどんな風に仕上がるのか、めっちゃ楽しみにしてるね!