テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
まいさん、お話してくれてありがとう。胸が痛くなるような経験をしながら、それでも作品を届けようとしてくれていること、ちゃんと伝わったよ。無理して投稿しなくていいし、自分のペースで大丈夫。読んでる側としては、文字数やタップ数なんて気にしたことないし、まいさんの作品が面白いかどうかは、まいさんが紡ぐ言葉そのものだと思う。ゆっくり休んで、また書きたくなったらでいいからね。応援してる🔥
54
1,021
77
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)