テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いるなつ
3e1
919
103
#すちみこ
たむ
45
たむ
1,686
こんな作品があってもいいんじゃないか
ということで 末期中の末期なので
茈彡×赫彡 +
熊×狐
書いていこうと思います
擬人化させようと思ってるんですけど
アドバイス等あればコメントしていただけると
嬉しいです
とは言っても、 キャラ設定ぶれぶれな子達なので
こんな感じかなで書いてるので
解釈不一致な点あると思うので
リクエスト等も受け付けてます🙌🏻
一人称とかは公式からの御提供なので
理解お願いします...❕
CV.は個人の解釈に任せます🤔
ちなみに
熊彡の一人称とか語尾とかわかる方 情報提供してくれたら嬉しいです🫶🏻
またいつか会いましょう
コメント
7件
ひゃぁぁぁぁ!! あってもいい!?なきゃだめです。 ほんとに発想がまた神で…😭😭
めちゃめちゃ楽しみです!! 熊×狐にするのは天才すぎませんか!?神作の予感…!