テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
あの、、、急に♡100行くって、、バグですよね笑笑 皆さんの今のこれのハートの数教えてください笑笑
あらあら、いい感じの人間ドラマが始まったね!依頼人の「連城三影」って名前だけで瑠衣がガチ凹みしてるの、気になりすぎる。「あいつしか…いねぇよな…」って思わず口に出しちゃうほど嫌な相手なんだろうな。仁も杖道も察してるし、伏線の置き方が上手いわ。バトルより人間関係が深掘りできそうで、これはこれでめっちゃ刺さる🔥
星ノ
星ノ
星ノ
星ノ
星ノ
星ノ
前回の続きです、ちょっと違うとこあったらごめんなさい
瑠衣
瑠衣
杖道
瑠衣
杖道
杖道
杖道
杖道
瑠衣
瑠衣
瑠衣
杖道
連城 三影
瑠衣
杖道
瑠衣
仁
仁
杖道
杖道
仁
仁
瑠衣
仁
瑠衣
仁
瑠衣
瑠衣
仁
瑠衣
仁
瑠衣
瑠衣
仁
瑠衣
杖道
瑠衣
仁
杖道
瑠衣
連城三影って……
あいつしか……いねぇよな……
会いたくない
いやだ
嫌だ
イヤだ
瑠衣
瑠衣
杖道
瑠衣
ガチャ
仁
杖道
仁
杖道
杖道
瑠衣
瑠衣
???
呼んだ?
瑠衣
瑠衣
瑠衣
星ノ
星ノ
星ノ
星ノ
星ノ
あ
73
雪城苺花(renn)
15,713