テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
illma
ㅤ
natsu
ㅤ
natsu
ㅤ
illma
ㅤ
マジでなんなんだコイツ... 本当に魔王か??
ㅤ
illma
ㅤ
natsu
ㅤ
natsu
ㅤ
natsu
ㅤ
illma
ㅤ
illma
ㅤ
natsu
ㅤ
natsu
ㅤ
illma
ㅤ
ぃや待て待て俺! 何普通に魔王と雑談してんだ!?
ㅤ
早く終わらせてばくプリ観るんだろ!? 適当に不意打ちして 倒せよ!!
ㅤ
illma
ㅤ
natsu
ㅤ
natsu
ㅤ
illma
ㅤ
あーあ、 我ながらチョロ......
ㅤ
ㅤ
natsu
ㅤ
illma
ㅤ
illma
ㅤ
natsu
ㅤ
illma
ㅤ
natsu
ㅤ
natsu
ㅤ
illma
ㅤ
natsu
ㅤ
illma
ㅤ
illma
ㅤ
natsu
ㅤ
illma
ㅤ
natsu
ㅤ
natsu
ㅤ
natsu
ㅤ
natsu
ㅤ
illma
ㅤ
natsu
ㅤ
natsu
ㅤ
illma
ㅤ
natsu
ㅤ
illma
ㅤ
illma
ㅤ
illma
ㅤ
natsu
ㅤ
??
ㅤ
??
ㅤ
??
ㅤ
illma
ㅤ
natsu
ㅤ
illma
結灯
ㅤ
結灯
ㅤ
結灯
ㅤ
結灯
next ♡ × 250
結灯
ㅤ
結灯
ㅤ
結灯
☪️
1
コメント
1件
うわっ、2話からもう完全に路線決まってて笑ったw せんべい食いながら「ばくプリ」観る魔王と勇者、最高にゆるくて面白いです。“本当の敵同士なら一緒にアニメ見んよ?”ってnatsuの問い、なんかグッときました。その場のノリで友達になっちゃうのも分かるな〜。それにしてもラストの結灯さんの“打ち切り”発言、ヒヤリとするやつ…!次も絶対読みます!