テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
137
320
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
志紅 ⇄
4,922
天音
天音
最近さ
立つのも起き上がることもご飯を食べることも
なんか嫌になるって言うか…
しかもさっき吐きそうになって吐こうと思ったら
胃液しか出ない…
吐けなくてもどかしいし辛い
コメント
7件
そういう何とも言えない辛い気持ち。全部吐き出しちゃっていいんだよ?迷惑じゃないから!わざわざアンチに来る人は暇してるんだけだと思うし、そういうのが苦手なだけかもしれない、だから何とも言えないけど私は話聞くから!