テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
屋上に着いた。
適当な場所に腰を下ろす。
紫霊も隣に座る。
ルビー
紫霊
ルビー
俺は基本的に手作り弁当派だ。 今日もどこからかは知らんが弁当箱を取り出す。
紫霊は購買で買ったであろう弁当を食べ始める。
紫霊
ルビー
そう言いながら自分も食べる。
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
紫霊は大体なにか欲しがる。 自分のでは足りないのだろうか。
まあ、食べてもらう事自体は 悪くないし、うれしい。
ルビー
紫霊
ルビー
パクッと紫霊の口に入る卵焼き。
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
差し出された弁当を見る。
ルビー
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
いつの間にかもうメロンパンを 食べている。
ルビー
紫霊
なんかその顔きも
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
やっとメロンパンも食べ終わったあと、 また教室まで戻る。
ルビー
紫霊
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
階段を下りながら 夜ご飯を何にしようか考える
ルビー
確か冷蔵庫にニンジンとか肉とか入ってた気がする。
じゃがいもやらカレールーやらは 学校が終わったら買いに行くつもりだ。
ルビー
紫霊の横顔を見る。
階段を一段、一段と降りる度に 猫耳の下にある三つ編みが揺れる。
その姿がどうにも綺麗で、 見とれてしまう。
ルビー
一方その頃 紫霊はと言うと…?
紫霊
ルビーの髪型について 考えてた_______!
紫霊
どーでもいい_____!
それから2人は他愛ない雑談を しながら教室へ戻るのだった______。
(((((*´・ω・)◍´꒳`◍)っトコトコ
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
ルビー
紫霊
紫霊
ルビー
紫霊
コメント
1件
うわあ、この2人、完全にランチデートしてる……! 屋上でお弁当の交換っすか。卵焼きを「(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"」って食べるルビーさん、可愛すぎますよ。紫霊が心読んじゃうから「きも」って言い合える距離感、すごくいいなって思いました。お互いの見た目を意識してるところもツボです。カレー作るのかな? 気になります。
#キラズ
#ルビシレ
あいる。💜🐈⬛
76
#ルビシレ
あいる。💜🐈⬛
239