テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ああもう、第2話もめちゃくちゃ良かったですね…! 配信の掛け合いのテンポが自然で、みんなの距離感が伝わってきてほっこりしました。特に赤くんが「このメンバーでよかった」って本音を漏らして泣いちゃうところ、ぐっときましたね。それに対して「ばぶだ」って桃くんが弄るのも優しさの裏返しって感じで泣ける…。10年分の絆がにじんでる回でした。紫くんの“追い討ちありがとう”も名シーンすぎます。
#緑赤
ㅤし ゅ ら ꒷ ♡
2,030
夜風宇宙
274
~公式放送~
青
赤
🗣 なになに! なんだろ? 赤くん?笑
桃
黄
橙
紫ちゃんねる【stxxx】¥15,800(赤スパ) 聞きたい(赤くんスタンプ×3)
🗣 紫ーくん!? 紫ーくんきた!! ナイスパ!! 紫ーくんも関係あるんだ!?
赤
青
赤
橙
青
赤
🗣 ありましたね もう声明文出してくれてたから大丈夫だよ 大変でしたね 解決して安心しました!
青
青
赤
🗣 了解ですw 楽しそうだなww 何してんのww
青
橙
橙
橙
🗣 えー!かわいい! 橙赤😭 ビジネス不仲どこいった? かわいい🥹
青
赤
赤
赤
🗣 かわいい!!! あざと!! あざとい!?🥹 かわいい😭
青
桃
🗣 なにそれ!?!? 尊い😭😭 アッツ stxxx㌠仲良しすぎる 察せれるのすごいw
黄
橙
🗣 ええやばい 泣ける かわいい😭 尊い やばい アツすぎる 仲良し😭
桃
赤
橙
赤
黄
🗣 えええええ!?!? なにそれ😭 めっちゃ泣ける 大丈夫?😭 やばい泣く
青
橙
桃
黄
紫ちゃんねる【stxxx】 さすがに心配だったw
🗣 あったかい😭 あったけぇ 紫ーくん!😭 素敵😭
橙
黄
赤
黄
青
黄
赤
赤
黄
🗣 えーーー!?!?😭 もう😭😭😭 なにこの号泣回 もう前見えねえ ほんとにやばい😭
橙
青
黄
桃
黄
黄
赤
青
橙
紫ちゃんねる【stxxx】 俺もそこやばかったね
🗣 そんなアツい言葉を… 泣ける😭😭 アニメの感想会ww 情緒不安定なるてww😭 ずっと泣いてる😭
青
桃
赤
桃
桃
赤
青
赤
青
桃
橙
🗣 桃くんの笑い声強すぎる笑 stxxxらしくて良すぎる まじでずっと泣ける😭 いい落ち着き方笑笑
青
青
橙
黄
紫ちゃんねる【stxxx】 ごめんね赤くん…追い討ちかけて…
赤
桃
赤
桃
青
赤
黄
橙
桃
橙
青
赤
黄
青
赤
紫ちゃんねる【stxxx】 赤くん声色明るかった😳(赤くんのスタンプ)
橙
桃
赤
赤
番外編、後日談系が好きなもんで…… わたしのお話、全話おまけやら番外編やらがついてくる勢いですね… ああいうのはレア感がいいのではと思ってきています┐( ^_^;)┌
ほんとにここまで爆速で思いついたことだらだらと書いているのでおかしな箇所や誤字などあればすみません!