テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
誰か...。
宣伝してくれませんか!?
お願いします...生意気ですみません...。
あ、書いてほいし事...。
私のフォロワー様を傷つけないでほしい。
これを書いてほしいです...。 皆優しいから...フォロワー様が悲しむとことか傷つくところ見たくない...。
今フォローしてる皆も約束してね。
ほし。
38
コメント
9件

初コメです。宣伝させていただきます!
竜香ちゃんからの宜言で来ました!宜言させて貰います‼️
宣伝から来ました〜! フォロー失礼します🙇♀️