テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
216
空(くぅ)
361
103
おごぼ。
おごぼ。
おごぼ。
おごぼ。
おごぼ。
おごぼ。
おごぼ。
おごぼ。
おごぼ。
おごぼ。
おごぼ。
おごぼ。
おごぼ。
コメント
4件
確かに夜の病院って怖いですよね…ww 僕も幼い頃は、体が弱くてよく入院してましたからその気持ち分かります…w まぁ今は、対抗が出来てあまり入院する事は、減ったんですけどねww
今日もお疲れ!明日もがんばれ!辛いね、私にはわかんないけど、、できることやるからね!たくさんはげます!