テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,464
りりな
1,566
#からぴちイラスト
夢
58
主
主
るな
のあ
のあ
るな
るな
のあ
のあ
のあ
るな
のあ
のあ
るな
のあ
のあ
のあ
るな
のあ
るな
のあ
るな
るな
のあ
のあ
るな
るな
のあ
のあ
るな
のあ
るな
るな
のあ
のあ
のあ
のあ
るな
るな
のあ
るな
そうこうしている内に別れ道がきた
るな
るな
のあ
のあさんは優しくて、自分なんかには もったいないんじゃないかと思った。
家に着くと、晩御飯を食べて、お風呂に入って、 寝る前、勉強机に座った
るな
るな
るなは今日の復習、予習をして、ベッドに入った。
主
主
コメント
1件
第2話、ほっこりしました〜!のあさんが後ろから「なにやってるんですか?」って声かけるシーン、すごく自然で友達感が伝わってきました。るなちゃんが「鈍感な人」ってヒントだけで先生を当てられちゃうところ、女子高生の会話あるあるって感じで微笑ましかったです。のあさんが「味方です」って言ってくれるの、すごく優しいシーンでしたね。家で勉強し始めるるなちゃん、恋のために頑張ろうとしてて可愛いです!次が気になります😊