テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
10件
こころんちゃん! ちょっといいかな? (ここでごめん💦)
、、、えっ!? ←原作知らない人
ワアァァァァァァァァァァァッ!!!!!!!!やっぱ原作 通りだぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!😭((((( やっぱぽっぽの意識がまだ意識が 残っていたサディスが乗っ取って サディスの意思でお母さんを ◯してしまった……ッやっぱり前世の 怨みがあったのかな…サディス こう見えて根強く怨みを持つ タイプだから……やっぱハッピー エンドかと思いきや結局バット エンドで終わるのか……
~数十年後~
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
グサッ!!
こころん
こころん
ポタッ…ポタッ…
こころん
こころん
ポタッ…ポタッ…
こころん
ぽっぽ…?
ぽっぽ…?
こころん