テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,277
61
コメント
8件
ちなみに、しほちゃんプロセカで星四出たw
私も買いたいです!(今度買いに行こうかな)
うわあ、12話も読んだんだ!天奇さんのテンションが炸裂してて楽しかった〜。特に志歩さんへの「箱買いするから!!」って熱量、すごい共感するよ。グミの出物報告からブロマイド話題まで、キャラ同士の掛け合いが生き生きしてて、読んでてこっちまでニヤニヤしちゃった。マサくんとひかるくんの反応も可愛かったな。また次も楽しみにしてるね!
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
志歩
主(天奇)
主(天奇)
志歩
主(天奇)
主(天奇)
マサ
ひかる
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
マサ
ひかる
主(天奇)
ひかる
マサ
ひかる
マサ
マサ
主(天奇)
マサ
主(天奇)
主(天奇)
マサ
ひかる
マサ
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
マサ
ひかる
主(天奇)
志歩
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
マサ
ひかる
志歩