テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
妖狐のおふとん 、、犬(
6,761
302
11,397
23,392
ヌシッシ
ヌシッシ
ヌシッシ
ヌシッシ
ヌシッシ
日本
アメリカ
ロシア
フランス
イタリア
ドイツ
イギリス
日帝
海
空
ヌシッシ
日本
ヌシッシ
日本
アメリカ
イギリス
日本
日本
アメリカ
イギリス
日本
日本
アメリカ
ロシア
アメリカ
ロシア
日本
アメリカ
ロシア
日本
日本
アメリカ
ロシア
フランス
イギリス
日帝
ドイツ
イタリア
日本
日本
アメリカ
空
海
ロシア
空
日本
日本
日帝
日帝
日本
日本
ロシア
アメリカ
日帝
アメリカ
日本
イギリス
日本
日本
アメリカ
ドイツ
日本
イタリア
ドイツ
イタリア
ドイツ
日帝
ドイツ
日本
日帝
日本
日本
アメリカ
日本
アメリカ
フランス
日本
日本
アメリカ
ロシア
日本
日本
ロシア
アメリカ
日本
日本
日本
ドイツ
アメリカ
ロシア
日本
ロシア
日本
アメリカ
もうそろそろ一気にいきますか
日本
日本
日本
日本
日本
日本
アメリカ
ロシア
日本
アメリカ
日本
みんな(日本以外)
コメント
12件
初投稿で凄いクオリティですね!あとこれってリクエスト募集してますか? してましたらヘタリアでノンブレス・オブリージュをやって欲しいです!
お疲れー!第2話読んだよん! 歌詞ドッキリだったのかー!最初は真面目な展開かと思いきや、途中で気づいた時は「あ、そうくるか」って笑っちゃったわ。アメリカとロシアの掛け合いが特に面白くて、アメリカの「俺の嫁になってくれるってことか!?」に対してロシアが即「んなわけ無いだろ」って冷静に返すところ好き。日帝が息子(日本)を過保護に守る感じも良い味出してるし、各国の個性がしっかり描かれてて楽しかったよ! 次話も楽しみにしてるね!