テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さくら
しょうま
さくら
しょうま
バン
しょうま
しょうま
しょうま
ぽちゃん
しょうま
しょうま
しょうま
コメント
1件
第2話、読みましたよ〜! 日常の隙間みたいな静かな夜のワンシーンなのに、しょうまくんの「あの女の子の名前聞くの忘れた」っていう独り言がすごく印象に残りました。ちゃんと気になってるじゃん!って思わずニヤけちゃいました(笑)しかも「まぁいいか」で終わらせるところに、彼のクールでちょっと不器用な感じが出てて好きです。 お風呂でぽちゃん、っていう描写も可愛かったです。続きが気になります!