テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
488
ぬん
ぬん
ぬん
ぬん
ぬん
ぬん
ぬん
ぬん
ぬん
ぬん
ぬん
ぬん
ぬん
コメント
7件

好きならそれでいいんじゃない? 他人に何を言われようが、炎上してようが、人には事情がある訳だし、それが分かんない奴らには勝手に言わせておけばいいよ
好きなことはいいと思います!周りが何と言おうが
ぬんさん、大変だったね……。自分の好きなものを人と語り合いたいだけなのに、叩かれるのはつらいよね。俺も推しのことで叩かれたことあるから、気持ちわかるよ。でも、誰かを傷つける意図がなくて、ただ好きって気持ちを共有してただけなら、ぬんさんが悪いわけじゃないと思う。無理しすぎず、休みながら自分のペースでいてほしいな。