テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆さんにお知らせがあります
今日をもちまして、私なおはテラーをやめます
今まで、関わってくれた子ありがとうございました
でも、NOTE 15はやります
テラーをやめる理由は 中学生になるから、部活とかで忙しくなるからです
でも、帰ってくるかも知れないので そのときはフォローよろしくね!
それでは、帰ってくるの待っててね~
754
yumuneko(ゆむねこ)
1,157
コメント
34件
また沢山話せる日待ってる!👍😁✨
待ってるヽ(;▽;)ノ
えっと、廉太です