テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
171
79
コメント
1件
おお、かくれんぼ回か! しかも「ナルトみたいな走り方してた」ってリズのツッコミ、めっちゃ好きだわ(笑)。緊張感あるのに軽快な掛け合いが続いて、最後「これで最後だよね」で終わるのが不穏で続きが気になる…! 最終日ってのがどう転ぶか、楽しみにしてるよ🔥
MO
MO
MO
リーナ
リズ🐿️
グリーンウェスパー
リーナ
セルヴァ
リズ🐿️
ピンクスパークル
グリーンウェスパー
セルヴァ
全員が出口から出る
リズ🐿️
セルヴァ
3日目(最終日
セルヴァ