テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
50
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじんになりたい
4,297
推しぬいのサムネが
可愛くなりました。
…と、思ってます。
コメント
10件
表情が可愛すぎる…🥹
え?!じゃあ!じゃあ!もっと人気になったら推しぬいのネップリを持ってる人以外は知らない人が多いいって言うことですよね?!もちろん!これからももっと人気になるのは確定なのでね!!これはこれで嬉しすぎるし可愛すぎですし!
前のサムネも好きでしたが新しいサムネもめっちゃ可愛くて大好きです😭💕