テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
弁償案件やろ シネ
うわぁ……読んでてこっちまでモヤモヤがすごいです。アクキーとか缶バッジって、ひとつひとつに思い出とかこだわりが詰まってるからこそ、大切に扱ってほしいですよね。それを「落としたことすら謝らない」って、担任の先生としてどうなんだ……って思っちゃいます。主さんの「まじぴえん状態」の気持ち、すごく伝わってきました。こういう理不尽な出来事って忘れられないですもんね。
主
主
主
主
主
友『なんかぁ?くそばばあがあんたの筆箱没収してたし「缶バッチギリギリダメでしょ」みたいなこと言ってたよぉ?』
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
友『あ、さっきくそばばあが落としてたよ』
主
主
🥺
主
主
主
主
主