テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんでさ、なんで?嫌わないの? うちの事嫌いやろ… じゃあ嫌えよ www なんか、死にそう
嫌って欲しいんだけどッ…、 理由は 分からない。
なんでだろね?
コメント
20件
大好きー!大好きー! 愛してるぅぅぅぅぅう! 簡単に嫌うと思うなよぉ!これからも大好きって言ってやる!
大好きー!大好きー! 愛してるぅぅぅぅぅう! 簡単に嫌うと思うなよぉ!これからも大好きって言ってやる!
(♡˘゚˘)*す(♡˘罒˘)*き(♡˘∀˘)*だ(♡˘♢˘)*よ
22
#スキル