テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
揚いなり
810
コメント
1件
うわっ、いきなりS◯X学園って…先生もクラスメイトもノリがすごすぎる(笑)ピンクスパークルの「転校する場所ミスったな」って冷静なツッコミが好き。最後のレッドフレイムに呼ばれるシーン、続きが気になりすぎるよ…!闇っぽい設定なのに軽いノリで読めるのが癖になりそう🌙
ピンクスパークル
母上
転校しました
ピンクスパークル
先生
ピンクスパークル
先生
ピンクスパークル
ピンクスパークル
先生
ピンクスパークル
先生
S◯X学園だぞ?
ピンクスパークル
ピンクスパークル
先生
ピンクスパークル
先生
ピンクスパークル
先生
ピンクスパークル
先生
クラスメイト
ピンクスパークル
3時間目
先生
クラスメイト
ピンクスパークル
ピンクスパークル
生徒達
ピンクスパークル
レッドフレイム
レッドフレイム
ピンクスパークル
ピンクスパークル