テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
167
#フェリシアーノ・ヴァルガス
しう#フォロセ多い
112
荒狂タコ完全拒否
44
コメント
1件
おつかれさま〜!第5話読んだよ!😭💕 ルチアーノ、兄ちゃんに嘘っぽいノリで「乗っ取っちゃった♡」って言うとこ、キャラ炸裂してて可愛すぎたww でも心の中で「こっちの方がマシ」「イカレピンク居ないし」って呟くの、裏事情感じて切なくなるね…🥺 ルッツ side もギルベルトのノリが優しくて、静かに「この世界も悪くない」って思うのが沁みたよ…。それぞれの「帰宅後」の温かさ(温度差はあれど)が丁寧に描かれてて、ホッとする回だった!次も楽しみにしてるね🌸
帰宅
ルチアーノ
ロマーノ
ロマーノ
ルチアーノ
ロマーノ
ルチアーノ
ロマーノ
ルチアーノ
ロマーノ
ルチアーノ
ロマーノ
ルチアーノ
ロマーノ
ルチアーノ
ルチアーノ
ロマーノ
ルチアーノ
ロマーノ
ルチアーノ
ロマーノ
ルチアーノ
ルチアーノ
ルチアーノ
心の中で、ルチアーノはそう思う
その時、バイルシュミット家は。
ルッツ
ギルベルト(いらすとない)
ギルベルト(いらすとない)
ルッツ
ルッツ
ギルベルト(いらすとない)
ルッツ
ギルベルト(いらすとない)
ルッツ
ルッツ
ギルベルト(いらすとない)
ルッツ
ギルベルト(いらすとない)
ルッツ
ルッツ
ギルベルト(いらすとない)
ギルベルト(いらすとない)
ルッツ
ギルベルト(いらすとない)
ルッツ
ルッツ
ルッツ
ルッツは心の中で呟く。