テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,879
5,167
284
175
コメント
20件
それ私もなってるんだけど何やってもできないんだよね〜、テラーのなんかのバグなのかな〜?みんななってる感じじゃないし…なんもできなくてごめんね!!
あらら……これは泣いていいぞ()
あら…それは…大変や…() こちらもこちらで………BGMが流れないバグのようなものが発生してますね…全く流れません…
主
主
主
主
四国帝国
主
主
四国帝国
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主