テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,128
こも
こも
こも
こも
こも
こも
こも
コメント
4件
ガンダム全然知らんけどちょっと興味湧いた!!
こもなつさん、こんこも!読みましたよ〜!いやぁ、いきなりのガンダム愛爆発にめっちゃテンション上がりました(笑)SEEDとハサウェイと08小隊って渋いとこ押さえてますね!フリーダムのあのシルエットと、陸ガンのがっしりした実戦感、分かります分かります。僕も好きな機体です。こういう何の衒いもない「好き!」って気持ちが伝わってくるの、読んでてほっこりしました。ぜひぜひもっとガンダム語り聞かせてくださいね!ばいこも!