テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
21
カピはな
2,180
コメント
1件
読んだよ〜!「頑張って」や「大丈夫」って言葉が、実は相手にプレッシャーを与えるって視点、めっちゃ刺さったわ。普段何気なく使ってる言葉の裏側を考えさせられる話だね。主人公がどんな辛い経験をしてきたのか、この先どう変わっていくのか気になる!続き楽しみにしてる🔥
ほののん
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
"俺はある言葉が大っ嫌い" 開幕
ほののん
ほののん
ほののん
♥️→150 💬→5