テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
キーンコーンカーンコーン…
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
プシュー…ッ
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
おんりー
……?おんりー?
なんで泣いてるんだ…?
……てかここ…どこだ?
men
men
men
men
おんりー
men
おんりー
men
おんりー
men
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
men
men
おんりー
men
おんりー
men
men
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
men
たっ、たっ、たっ、…
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
プルルルル、…
次はー、………です、
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
men
???
men
men
おんりー
だいなそー
#イラスト
よぅ。
428
コメント
7件
え、めっちゃ不穏。めっちゃ好き ( ( ↑テストで頭タヒんでるから語彙力皆無
なんで…qnチャンいるの〜! 家帰ってないのか…なんででもそこに!?
ああ、これ…めっちゃ不穏になってきたな…! 夢の中でおんりーが「めんのせいだ」って泣いてたの、めちゃくちゃ刺さったわ。 「今はね?」の返し方もエグいし、あの走るシーンで終わったから現実なのか夢なのか…まだ続きが気になる。 mnも寝過ごして知らん駅に降りたとこで、まさかあそこにおんりーが立ってるって…どういうことだよ。 良質な“続きを読ませる”構成、好きだわ。