テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
303
2
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
夜風、
コメント
6件
カスプロすげぇ
おぉ
お疲れ!第10話「寝みぃ」読んだわ〜。 いやもう、プロセカのプロフィール5時間ぶっ通しとか、ガチでわかる。こだわり出すと止まんないよな(笑)。 中1で中間テスト明け、帰宅部でBL見てぐへへって…夜風くんの人間味が滲み出ててめっちゃ親しみ湧くわ。 「集会開きませんか」の呼びかけも、このゆるっとした空気感だからこそ自然でいいね。 ストーリー的な山はないけど、こういう息抜き回が作品を好きになるきっかけになるってあるよ。お疲れ様、戦天宮さん🔥