テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
49
196
コメント
1件
「っあ、もう……」これ3話目でしょ!? 展開ガンッて飛んでてビビったよ😭💦 まさかメイド服からの「犯してもいいカナ」連発で別室連行って……怖すぎるし、司くんの「気持ち悪い」の繰り返しが胸に刺さる…。これは何か救いが欲しくなる展開だね、続き絶対読む!!
天馬司
天馬司
天馬司
天馬司
モブ
天馬司
モブ
モブ
モブ
モブ
天馬司
指名されたテーブルに向かう
テーブルには中年のおじさんがいた
モブ
天馬司
モブ
天馬司
モブ
モブ
天馬司
モブ
マスター
モブ
天馬司
別部屋へと向かう