テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夜光(やこう)
夜光(やこう)
夜光(やこう)
夜光(やこう)
夜光(やこう)
夜光(やこう)
夜光(やこう)
コメント
1件
あっ、なるほど、これは活動報告エピソードですね。夜光さんとして新しく始めるんだ——前垢の作品がまだ読めるっていうのも親切で嬉しい配慮です。転生垢って言葉、妙にしっくりくるというか、垢ごと生まれ変わる感覚、なんかわかる気がします。「ばいならー」の軽さに逆に決意の重さを感じた……。これから何を書くのか、楽しみにしてますね。
49
40
code:soy
543
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
263