テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#りうら吐き気
みさと
118
コメント
2件
ないこ
ーhotokeー
初兎
初兎
if
悠佑
りうら
りうら
りうら
悠佑
悠佑
りうら
ーhotokeー
初兎
ないこ
if
りうら
りうら
りうら
りうら
悠佑
悠佑
りうら
悠佑
りうら
りうら
悠佑
悠佑
りうら
りうら
りうら
りうら
悠佑
悠佑
りうら
りうら
ガチャ
りうら
りうら
りうら
悠佑
りうら
りうら
ーhotokeー
if
初兎
ないこ
りうら
ガチャ
りうら
りうら
りうら
りうら
りうら
りうら
りうら
りうら
りうら
ピピピピピピピピ
ズキズキ
りうら
りうら
りうら
ないこ
ないこ
ないこ
ないこ
りうら
りうら
ヤバぁーい♡
りうらから今日も返事返ってきたー
えぇ!?
うっそぉ
いいなぁ
明日は僕が言うんだからね!?
いやいや、明日は僕や
もぉ〜
そこ!!
喧嘩しないの
りうら
りうら
りうら
りうら
いむくん!!
俺はなぁ
テスト勉強してん
ガティ?(!ロ!ง)
しょーさーん
置いてかないでえ
置いてってへんわw
あほとけ〜
はぁ!?
僕はそんな、あh
りうら
ガチャ
え、顔赤くないよね?
大丈夫だよね?
バレないよね?
え、バレたらどうしよう?
怒られる、、、?
かな?
で絶対なんか言われる、、、よね?
嫌なんだけどぉ〜
薬、、、ちゃんともってかないとなぁ
学校でもバレないようにしないと、、、
意外と先生ってなんでも見破られるからな
まぁ、、、
どうせちょっぐらい黙ってても
悪化しないよねぇ
これが、フラグになる知らずに
ガチャ
りうら
ーhotokeー
ーhotokeー
if
りうら
悠佑
悠佑
ないこ
初兎
ーhotokeー
ーhotokeー
if
りうら
りうら
悠佑
悠佑
りうら
ーhotokeー
初兎
りうら
りうら
ないこ
りうら
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ♡
りうら
悠佑
りうら
ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!
りうら
ないこ
ガチャ
りうら
if
りうら
りうら
ーhotokeー
りうら
あぁ〜
やばい
みんなの話が全然入っこない、、、
あ"ああ''ああ''
喉が、、、
ってか、
今日晴れで良かったな
雨だったら終わってたわ
あっぶね〜
確か、今日は4時間で、、、
テストがあるから、、、
実質3時間!!
今日はお兄ちゃんたち、帰っくるの遅いから、、、
そんなバレない
やっとモブくんと
モブヤくんに会える!!
ただ、、、
すぐにバレそうな気がするなぁ
まぁ、
何とか、、、
誤魔化す?
ごまかせるかな?
いや、行けるな!!
うんうん!!
りうら
ーhotokeー
初兎
ないこ
悠佑
if
カチャ
りうら
そこには大量の画鋲が入っていた
これッ
いッじめ?
俺、何か変なことした?
モブくん
モブヤくん
モブヤくん
モブヤくん
モブヤくん
モブくん
りうら
りうら
モブくん
りうら
もしかして、友達辞められる?
なんか言われる?
なんかされる?
いやッ
そんなの、嫌だぁ