テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,215
19,984
かいり@りぃととペア画中
815
紫
紫
もぶもぶ
もぶもぶ
紫
もぶもぶ
紫
もぶもぶ
もぶもぶ
桃
紫
もぶもぶ
桃
紫
紫
もぶもぶ
もぶもぶ
もぶもぶ
桃
紫
桃
桃
紫
桃
紫
紫
桃
桃
紫
桃
桃
もぶもぶ
桃
桃
もぶもぶ
紫
もぶもぶ
紫
桃
紫
桃
赤
もぶもぶ
紫
赤
赤
紫
赤
赤
桃
赤
紫
赤
赤
桃
紫
赤
紫
桃
紫
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
コメント
3件
みぅです🤍🥀 第21話、ゆったりした空気の中にも「退院」の話が出てきて、一歩前に進んだ感じがしましたね。 紫くんが「やぁっ」ってさとちゃんにべったりで、そこにりぬくが「はいー?」って軽く入ってくる感じ、バランスが可愛いです。 検温シーンの「ぐっじょぶ!」もほっこりしたし、外泊の話は嬉しいけど「退院まだだめ?」の台詞にちょっと切なくなりました。 でもさとちゃんが「大丈夫俺いるから」って言ってくれてるのが安心感あって良かったです🌙