テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
ありがとっ!
第2話、楽しく読ませてもらいました! 朝のバタバタから始まって、屋上で偶然ちぐくんたちと再会して、一気に友達の輪が広がる感じ、すごく青春って感じでいいですね☺️ 個人的には「ぷーくんって初めて呼ばれたわ、笑」のところ、クスッとしちゃいました。 みんなのあだ名決めが自然で微笑ましかったです🌷 次、帰り道がどうなるのか楽しみにしてますね!
こんにちわ ~ ! !
サボってしまいごめんなさい🙏💦
何回もデータが消えて 萎えました … 笑
1話書いていきます ッッ !
どうぞっ !
𝒯𝓙
なぎさ
𝓟ℛ
流空 ( るあ )
𝓐𝒯
かな
start···▸
かな
流空 ( るあ )
なぎさ
かな
なぎさ
どんっ
なぎさ
〇〇
〇〇
なぎさ
なぎさ
𝒯𝓙
𝒯𝓙
なぎさ
たったった ( 走
かな
流空 ( るあ )
なぎさ
なぎさ
流空 ( るあ )
かな
流空 ( るあ )
なぎさ
授業終わったよ ~
流空 ( るあ )
かな
なぎさ
流空 ( るあ )
かな
なぎさ
がちゃっ
𝒯𝓙
𝒯𝓙
なぎさ
〇〇
〇〇
流空 ( るあ )
𝒯𝓙
𝒯𝓙
𝓐𝒯
𝓟ℛ
流空 ( るあ )
かな
なぎさ
𝒯𝓙
かな
𝒯𝓙
なぎさ
流空 ( るあ )
𝓟ℛ
かな
流空 ( るあ )
𝓟ℛ
𝒯𝓙
なぎさ
𝓐𝒯
かな
きーんこーんかーんこーん
なぎさ
𝒯𝓙
流空 ( るあ )
𝓟ℛ
どうでした、?
次は帰りからスタートですっ ! !
それではっ ! !
👋👋👋
#からつけあっきぃ まぜ太 ぷりっつ ちぐさくん あっと けちゃ
川上 ッッ 🎀
100
114
#参加型
兎羽❤️🍄
46