テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には一切関係ございません
匿名Aだあよ
11
お題 「 片思い 」
主CP nohr
⚠︎︎⚠︎︎⚠︎︎ ご本人様とは関係ありません 口調迷子
start
no
hr
リアクション | 😜
会話は楽しいけど
hr
終わると少し寂しい
hr
会話を見返してると
hr
不安になる
ya
dn
hr
歩いてると、君の姿を探してしまう
いたところで、話しかけれないのに
hr
でも、いなかったら寂しい
ya
dn
ya
dn
hr
rn
ya
dn
hr
dn
rn
dn
hr
dn
俺も一緒に食べよって誘いたい
でも、迷惑かなって不安になって誘えない
一緒にいたいのに怖いんだ
hr
dn
ya
rn
ya
hr
ya
ya
dn
hr
ya
hr
周りの言葉で気分が上がり下がりする
でも、ほとんどはマイナスに捉えてしまう
貴方からのこと以外はマイナスになってしまう
rn
rn
hr
dn
hr
hr
貴方がいるかもしれない、それだけで
自分の一挙一動がぎこちなくなってしまう
hr
なんて、少しでも印象を良くしたい
rn
rn
hr
rn
hr
dn
rn
ya
ya
hr
ya
hr
hr
会えたことが嬉しいのに
hr
hr
色んなことで不安になる
dn
rn
ya
気づいてほしいけど、気づいてほしくない
嘘、気づいてよ
俺に
部活の帰り道
君のことしか考えれない
hr
hr
一人、反省会
hr
hr
ついこの間まではなんとも思わなかった帰り道
最近では、一人で帰る事が虚しく感じる
hr
hr
何事にも君がいた場合のことを考えてしまう
寂しくて、恋しくて、悲しくなる
たとえ、友達と居ようとこの寂しさは埋まらない
埋められるのは君だけなのに
ここにはいない
hr
hr
コメント
1件
うわ、これ10話か…めっちゃ刺さるわこの片思い描写。会えたのに目を逸らしちゃうとことか、いないと寂しいくせにいても話しかけられないジレンマがリアルすぎて胸が苦しくなった。「一緒に帰れてたら夕焼け見れたかな」ってとこ、想像するだけで切なくなるじゃん…。noくんが来たときの百面相とか周りにバレバレなの、拗らせ系主人公すぎて好感持てる(笑)。続きどうなるんだろ、気になる!お疲れ様です @aaa さん!