テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわ……第3話、一気に緊迫しましたね。仲の良さそうだったかれんとらんの関係が、“戻った”という一文で暗転して、先生の「警察呼ぶ」で現実に引き戻される流れが効いてる。しかも風呂入って切り替えようとするかれんの心理描写にゾッとしました。不審者が出た、次はちひろか……って、もう防ぎようのない連鎖が始まってる感じがして怖い。次が気になります。
あいうえお
118
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
41
白狐@活動復活
4,546
#恋愛
『お餅』🌹
965
かれん
かれん
かれん
せんせい
かれん
せんせい
かれん
せんせい
かれん
かれん
せんせい
せんせい
せんせい
かれん
かれん
かれん
お母さん
お母さん
かれん
お母さん
かれん
かれん
かれん
かれん
かれん
かれん
かれん
かれん
かれん
かれん
千尋
千尋
かれん
千尋
かれん
千尋
かれん
千尋