テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
883
174
#日本語ぐちゃぐちゃ
わぁ2
75
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
520
ねあ(主)
ねあ(主)
ねあ(主)
ねあ(主)
ねあ(主)
コメント
1件
あら、ねあさん!第1話読んだわよ〜!「お絵描き部屋!!!!!!!!」からの挨拶だけで終わった感じ?これはあれね、これから本格的に絵を投稿するよっていう前哨戦的なエピソードってことかしら!「一回今回は絵投稿しないんですけど」ってとこで思わず「えっ!」ってなったわ(笑)でも「作ったってことを知らせます」って言ってるから、次の投稿で何か見られるのね?楽しみにしてるわよ!