テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#akmz
4
110
コメント
3件
ああ〜、このエピソードすごい良かった!mzちとprの距離感とか、cl師匠の優しい気遣いがじんわり沁みたわ。特に「笑顔が一番似合う」っていうmzちの独白、あれめちゃくちゃ刺さった。それと、cl師匠が「いい顔になったな」って言うシーンも好き。温かくて、でも最後の「後悔する」フラグがなんか気になる…!続きが待ち遠しい🔥
運命の日_。
prmz mz主人公
⚠︎cp表現有 ⚠︎キャラ崩壊有 #下手
地雷さん👋
微# akat #tgkty 有
start
ak
pr
良かった。
mz
prが元気になって。
mz
pr
pr
毎回思うけど、君は_
笑顔が一番似合うなぁって。
mz
mz
pr
mz
キーンコーンカーンコーン
________________________
お昼休憩
mz
みんな
〈ガチャ
cl
ak
tg
cl
at
kty
cl
やっぱり、clくんって影響力すごいんだなぁ
mz
cl
cl
cl
ぇ…__俺⁉︎
mz
cl
pr
mz
pr
ど~しよ
こ〜なった場合聞かないからなぁ
cl
mz
cl
師匠?
cl
cl
pr
流石師匠
流石すぎますわ
mz
mz
pr
mz
ガチャ
cl
き、気まずい…
俺なんかしちゃったっけ⁉︎
cl
mz
ガチャ〉
cl
mz
何言われるんだろ…
cl
cl
cl
師匠はやっぱり、わかってるかぁ
mz
ぁ、師匠には言ってなかったんだけ。
いっぱい相談しちゃったのになぁ
mz
cl
cl
師匠_まじ神‼︎
cl
cl
cl
mz
mz
だから
わざわざ連れ出して、
prのことを確かめた?
cl
mz
cl
mz
師匠は何でもかんでもお見通しだなぁw
cl
cl
そんなの当たり前じゃないですか‼︎
mz
cl
なんか照れるなぁ…/ /
mz
cl
cl
mz
cl
cl
mz
cl
mz
やっぱり師匠はすごい。
だから
mz
これだけは伝えておきたいんだ。
mz
cl
mz
cl
〈ガチャ
cl
俺はすぐprを呼びに行ったから気づかなかった。
師匠が何か言っていたことも。
cl
この後、俺は後悔することになっても_。
〈ガチャ
kty
kty
な、なんて?
mz
tg
tg
kty
mz
at
mz
mz
pr
mz
mz
pr
pr
mz
pr
〈ガチャ
ak
ak
at
ak
at
ak
at
mz
at
ak
ak
mz
ak
at
この2人もいつかは付き合ったりして_。
mz
ak
mz
ak
ak
tg
kty
ぁ ~
言うべきか言うまいか…
mz
ak
mz
mz
tg
kty
at
tg
ak
kty
〈ガチャ
mz
pr
cl
pr
みんな
ぇ、どういうことすか?
ak
※師匠にprちゃんがぴっとりくっついてる状態です。
tg
kty
cl
キーンコーンカーンコーン
ak
at
kty
cl
cl
cl
mz
pr
cl
キーンコーンカーンコーン
mz
pr
mz
師匠と帰る約束してたんだっけ。
mz
他の者たち。
mz
pr
他の者たち。
cl
cl
他の者たち。
そっか、師匠って_
顔も整ってるし、性格もいい。生徒会にも入ってるし…
いや、でも
mz
といいつつも、師匠がいたらこんなふうになってしまうのだけれど…
cl
cl
cl
他の者たち。
cl
mz
pr
cl
帰り道
mz
cl
mz
師匠は優しいから、気を遣ってあまり誘うことはない
少し寂しいけれど。
cl
pr
mz
cl
mz
cl
242タップお疲れ様です。
キャラ合ってるかな?笑
下手すぎて萎える…
次回遅くなるかもしれません。
追記:♡してくれる人大好きです🫶
💬してくれる人認知します‼︎🫠
👋