テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#akmz
4
110
運命の日_。
prmz mz主人公
⚠︎cp表現有 ⚠︎キャラ崩壊有 #下手
微#akat # tgkty 有
地雷さん 👋
いつも♡ありがとうございます🥹🥹
start
cl
〈ガチャ
pr
cl
pr
cl
pr
pr
pr
わぁ、怖いなぁ ~
でも、
cl
まだ未熟♪
cl
cl
pr
cl
ビュン💨
cl
pr
cl
cl
cl
pr
pr
cl
pr
cl
pr
cl
pr
”ドンッ“
pr
cl
cl
pr
cl
cl
これは僕の本音。
君のことを大事に思っている人もいることを、
”忘れてほしくない“んだ
cl
cl
pr
cl
cl
pr
pr
pr
cl
cl
pr
cl
cl
pr
ふたりとも、似た者同士だなぁ。
pr
pr
pr
cl
pr
pr
pr
cl
cl
pr
pr
cl
耳が赤いけど…
pr
cl
pr
cl
pr
cl
まぁ、幸せそうだからいっか。
cl
mz
mz
pr
pr
cl
mz
cl
mz
cl
cl
mz
pr
mz
ぁ ~ぁ、
ちょっと妬いちゃったかも…
師匠に。
pr
pr
その言葉がすぐに胸に入ってきた。
君はなんでもお見通しだなぁ…
綺麗な海。
と、
”俺の“君
そして
ここにいることが何よりの幸せだなぁ
mz
mz
”好きだな“と思ってしまった。
pr
mz
でも、そのことが
大きな”間違い“だったんだ。
mz
mz
こんな悲しい夜は”嫌“だよッ
どうだったかな??
なんかイメージと違ったかもしれん😵💫
うまくいかない🥹
アドバイスあれば教えてね ~
では
👋
コメント
3件
おお、読み終えたわ…。最後のシーン7で一気に空気変わったよね。シーン3のcl先輩との師弟関係みたいな空気、めっちゃ好きだった。身長差とか技の指導とか、距離詰まる過程が甘くて良かったのに…「大きな間違い」のフラグ回収が早すぎて焦ったわ。mz太の「好きだな」の直後にあの落差とか、心臓に悪いって(笑)。続き、絶対に気になるやつやん🔥